訓練ブログ

訓練の一環として解説しました。興味のあることについて投稿します

なかなか継続できない話。

毎日ブログを書くことを目標にしているのですが、

なかなか継続が難しいです。

今回は二週間弱投稿が空きましたが、

仕事内容は変わりませんが、

持ち場が変わり、慣れるのに時間がかかったのが理由です。

資格試験を今月控えていたのですが、

その勉強も滞り気味で

あと二日で試験なので相当心配です。

今回は会場の雰囲気を様子見ということを

目標にしていますがやはりいい点は取りたいです。

そんなこともありまして、

ブログ投稿がおざなりになりました。

訓練のためにしているブログだから

毎日5分だけでもログインして記事を書きたいです。