訓練ブログ

訓練の一環として解説しました。興味のあることについて投稿します

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バロンドールとM1ワイルドカード

前者はリオネル・メッシ 後者は滝音 両方若干きな臭いですが 納得です。 滝音は注目度低いイメージでした。 人気あるんですね。 準決勝楽しみです。

OGS解任

監督の手腕の問題ではない気がします

有給消化

今シフトは2日目から有給を取りました。 働き方改革の法改正により 年間で5日有給取得しなければならないとのこと。 残り数日しか期間がないので 急遽消化しました。 体調不良の件もあり、申請しやすかったです。 次からは計画的に申請するつもりですが、 転…

シフト初日

先シフト最終日は体調不良で早退しました。 その影響で、今日は気を遣われてます。 仕事をほぼ振られてません。 周囲には体調が悪い様に見えるみたいです。 逆の立場で考えると、 体調不良者には 仕事を振りたくないです。 体調を今以上に悪くされたり、 ミ…

嘔吐

昨日夜のことです。 送迎バス内で突然死吐き気に襲われました。 到着すると駐車場内の小川で吐き出してしまいました。 構内のトイレでも2回。 始業前には上長に許可をもらって、 早退しました。 夜もほぼ寝付けませんでした。 今から病院にいきます。

名前が出てこない

道路舗装工事で アスファルトを引く機械は アスファルトフィニッシャーです。 長く仕事から離れていたから忘れてました。

そろそろ

危険物乙3の勉強を始めます。 スケジュール考えなければなりません。

マルちゃん製麵

朝に豚骨醤油味を食べます。 晩飯食べてないから 腹ペコなので大丈夫です。

DAZN

先日解約しましたが You Tubeでハイライトだけ追ってます。 冨安選手うまい。