訓練ブログ

訓練の一環として解説しました。興味のあることについて投稿します

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ハマっていること。

坂道グループです。 ハマっていると言っても、 You Tubeの公式で動画見たり、 ブログやメッセージを見るぐらいです。 日向坂の新三期と高瀬さんと 櫻坂の増本さんを特に応援しています。 『フロレンツィ、決めろ』さんは 富田さん推しらしいです。

食事メモ10/21〜23

10/21 朝 豚マン 昼 カレーライス 夜 赤から鍋 10/22 朝 マック 昼 餃子の王将 夜 適当 10/23 朝昼 ふりかけ 夜 穂先メンマ 最近はご飯炊いてます

10/19食事メモ

昼 カレーライス 夜 マクドナルド 夜に少しヤケ食いしてしまいました。 仕事中、焦ることがやめられません。

食事メモ10/19朝

豚マン おにぎり 黒糖まんじゅう 最近平日の食事量減りました。

先週日曜の体重

96Kg台でした。 週に入ると97.6~98kgの間です。 要因は 週の外食の数が減ったこと。

早寝早起き

19時就寝 2時起床 仕事に行くまで 布団でゴロゴロ。 睡眠不足です。

理解している。

つもりになっていることが多いと考えます。 多くの人は歳を取ったり、 経験を重ねると 物事に対して自分なりの 認識をします。 でもそれは他人と全く同じではないはず。 認識のズレがあって当然です。 それをわかってない人間とは うまく連携取れないです。 …

34にもなって

配属先の人の文句を垂れてました。 いくら気をつけていても、 疲れている時は、 人は本性が出ますね。

残業

多いとお金は多く貰えますが、 自由時間が少なくなり大変です。 週末はうまく使わないと。 来年からシフトが変わり 土日も仕事の可能性があるので、 資格取得しにくくなります。 休むときは意地でも休みますが、 なるべく休まない方針で、 行きたいので、 11…

日向坂4期生

明日で4期生の 公開動画が終わりです。 過去に確約した芸能人と 顔の系統が 同じ人がやはり多いです。 例えば3期生高橋さんは ちょい上の世代の まいんちゃんに似てます。 (主観) 2期生富田さんは 中国人女優と似ています。 なので、 4期生にも似てる芸…