訓練ブログ

訓練の一環として解説しました。興味のあることについて投稿します

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のヘビーローテーション

Amazon musicで angelaさんの曲をよく聞いてます。 新しく出たアルバムの表題曲が 気分を上げるにはもってこいです。 主に仕事行く前に聴いています。 お勧めです。 まぁ一番好きな曲は 明日へのbrilliant roadですけどね。 angelaを知ったきっかけの曲です…

危険物乙4受けて来ました

今回2回目の挑戦です。 前回は物理化学と消火性質が 1点づつ足りませんでした。 今回は以前より準備をして 同じ会場だったこともあり 緊張せずに受験することができました。 だから、間違えた箇所も把握できました。 物理化学の点数が足らない。 確実に足ら…

見たいドラマが

邦題は「あったかいロマンス」の男性主人公が 主演の最新作品が公式YouTubeで 公開されてますが、 4話までしか上がっていません。 諦めていましたが、 違うサイトで公式に上がっていたのを 見つけました。 英語訳がついてるので、流れは楽しめます。 細かい…

毎日投稿大変

コントがはじまる。を最初から見ています。 出演者が豪華でコロナの影響がを受けていることが わかります。 芳根京子がメインポスターにいませんからね。

てりやきの新商品

マックの新作バーガーには 毎回騙されます。 いい意味でも悪い意味でも。 黒コショウてりやきは 定番にしていいのではないかと思うぐらいおいしいです 赤に関しては、 甘辛さと辛さのお互いが ケンカしている気がします。 親子てりやきはたべてません。 卵嫌…

着飾る恋には理由があって

今季視聴しているドラマこれしかないです。 第七話を視聴しました。 主人公の仕事面での成長と家族のことを 切りとった話がメインだったと思います。 次話は流星君の過去話がメインになりそうです。 今回面白かったのは 生瀬さんがプロゲーマーだったと明か…