訓練ブログ

訓練の一環として解説しました。興味のあることについて投稿します

着飾る恋には理由があって

今季視聴しているドラマこれしかないです。

第七話を視聴しました。

主人公の仕事面での成長と家族のことを

切りとった話がメインだったと思います。

次話は流星君の過去話がメインになりそうです。

今回面白かったのは

生瀬さんがプロゲーマーだったと明かされるシーンと

工藤さんのセリフ回しがドラマの雰囲気から浮いてたところです。

次も話が大きく展開すると思います。楽しみです。

 

話題は変わりますが

主題歌のPVがYOUTUBEで公開されてました。

コロナ禍をうまく利用していて

相変わらず発想がすごいなと思います。

人の動きが活発になったら貴重な映像になります。

おすすめできる映像です。