訓練ブログ

訓練の一環として解説しました。興味のあることについて投稿します

2019-01-01から1年間の記事一覧

G線上のあなたと私②

最終回しっかり見ました。 個人的には温泉の下りが会話だけになっていたのが残念です。 波瑠さんは過去作で何度も拝見してるので 中川大志さん側がNGだったのか、 それとも作品のイメージ的にOUTだったのでしょうか。 見たかったなー。 次のクールで見るつも…

G線上のあなたと私

今見てるドラマで一番ハマってます。 いくえみ綾さん、波瑠さんの再タッグでドラマ化されまして、 今日最終回放送されます。 潔く柔くが好きで、初回見たときにG線全4巻を買いました。 ドラマ化にあたって多少脚色がありましたが、 しょうがないかなという感…

今週のお題「いい肉」

今週のお題「いい肉」 焼肉きんぐ行きたいけどお金がないですね

池田良さん

先週ぐらいの相棒の再放送見てたときの犯人。 東芝の洗濯機のcmに出てました。 これからさらに人気出てきそうですね

まだ結婚できない男

6話のゲストで三四郎相田周二さんが出てました。 憑依型だから芝居の仕事も増えていきそうですね

俺の話は長い

物語のフリである主人公の屁理屈シーンでイライラしてしまいます。 しかし毎回見てしまいます。 周囲の登場人物の返しがおもしろいからです。 特に安田さん、小池さんがいいです。 そして清原ちゃんは可愛いです。 あと生田さんの短い屁理屈もおもしろい。 …

今週のお題「運動不足」 配属初日に筋肉痛です。普段しない動きをしたことが原因です。 駅まで遠く、移動手段も自転車しかないので、歩いて通勤するようにします。

19/10/05

ランジャタイの漫才が面白い。 配属が決まりそうで嬉しい。