訓練ブログ

訓練の一環として解説しました。興味のあることについて投稿します

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

反省

先週の日曜日に 電工2種の実技試験に 行きました。 結果を言うと おそらく落ちました。 日頃の自分への甘さが 原因だと思います。 来年度のため 今から訓練開始です。 また筆記試験からです。 完璧な合格を狙います。

自己嫌悪

疲れが溜まると、 悪い思考のサイクルに入ります。 冷静になると 毎回後悔します。 なかなか治らない。

追い込み

本来は試験一週間前、 最後の土日。 練習に当てなければいけなかったですが、 ほぼサボりました。 まずいです。

寝不足

ここ2日 帰って即寝落ち、 日を跨いて起床を繰り返しています。 昼間を過ぎると大分きつくなります。 バスの中だけでも寝なくては

試験はクリスマス

雪が振らないか心配です。 電車止まると詰みです。 受験票で会場確認ができます。 届きましたが、 まだ中身見ていません。 帰ったら確認します。

ドラゴンクエストトラベラーズ

欲を抑えられず購入しました。 昨日勉強そっちのけで遊びました。 夢中になってしまい、 寝る予定の時間を過ぎてしまいました。 ただ 電工試験終わるまで 続きを遊ぶのは我慢します。

食事に気を付ける

お医者さんから食生活を改めろと 注意を受けました。 血糖値が高く 糖尿と診断されました。 これからは食事制限します。 バイバイマック。 バイバイポテチ。