訓練ブログ

訓練の一環として解説しました。興味のあることについて投稿します

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィンチェンツォ

活舌の悪い私にはうまく発音できません。 ネトフリで公開されてる韓ドラです。 最近ネットニュースでも盛んに特集組まれてます。 自分はRUN ONが終わる前から 楽しみしてました。 毎回コミカルなシーンが面白く良かったと思います。 内容を説明できる文章力…

Amazon music

Amazon musicを登録しています 最近追加されてうれしかったのは、 林原めぐみさんの曲です。 スレイヤーズが好きで よく聞いてます。 シャーマンキングの曲は長らく 挿入歌しかなかったですが、 OPの二曲が追加になりました。 おすすめです

焼き肉きんぐ

友人と焼き肉きんぐへ行きました。 お客さまも少なくて、 普段の動物園みたいな喧騒はなかったです。 夏に近くのでヨーグルトドリンクが復活してました。 これを飲みにきたと言っても過言ではないので 良かったです。 通年のメニューにしてほしいので、 アン…

ドラマの話

仕事のある日は忙しすぎて、ブログ書けないです。 訓練のためなので毎日書きたいのですが、 帰宅したらすぐ寝てしまします。 起きてもなかなか気力が起きないので、 休日だけでも書かないとダメです。 表題の話に入ります。 今季視聴している全話見ているド…