訓練ブログ

訓練の一環として解説しました。興味のあることについて投稿します

ドラマの話

仕事のある日は忙しすぎて、ブログ書けないです。

訓練のためなので毎日書きたいのですが、

帰宅したらすぐ寝てしまします。

起きてもなかなか気力が起きないので、

休日だけでも書かないとダメです。

 

表題の話に入ります。

今季視聴している全話見ているドラマは、

二作品あります。

 

「着飾る恋には理由があって」と「リコカツ」

どちらもTBSドラマです。

「着飾る…」は何回か書いたので

「リコカツ」について感想を書きます。

ストーリー展開は微妙なんですが、

場面一つ一つは面白いので、見てしまいます。

高橋さんのコメディリリーフ的な役柄が好きです。

キャップの時みたいにの素の性格が滲み出る役があってます

三石さんもうまく嵌ってていいです。

これで泉里香さんとか出演してきておもしそうです。