訓練ブログ

訓練の一環として解説しました。興味のあることについて投稿します

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やらかし

97Kg台は夢でした。 今日朝帰ったら98.6Kgでした。 間食しすぎです。

食堂のカレー

美味しいので、 他のメニューを 食べる気が、起きません

体重

97Kg代に突入し始めました。 なんかマクド食べるの 今日我慢できました。

衝撃の無駄遣い

内容も書けないような 本当にまずい無駄遣いを してしまいました。 かなりの後悔をしています。 来月節約も節約です。

9/17食事メモ

朝 肉まん 昼 サイゼ

サイゼ

家の近くにできました。 前住んでた場所では 休みの時は必ず行っていましたから、 徒歩2分の場所にあったら 必ず行きますよね。 金ないのに 何やってるのでしょうか、 自重します。

最近の食事の傾向

朝はすぐ食べれるもの。 昼は勤務時はカレーライス。 休日の昼は外食。 夜はコンビニは多いです。

今月

かなりピンチです。 支出(主に返済)を増やしたため あと約2週間半は 倹約します。

味噌汁でカンパイ 完結

ゲッサンで連載されていました、 味噌汁でカンパイが完結しました。 電子書籍が主流になる中 近年で唯一単行本で購入していた作品でした。 出会いは同じ雑誌で連載されている からかい上手の高木さんを 目的で購読しているとき、 ぱっと目に入って 読んだら…

食事

しっかり管理してあと10Kg減らしたい 90Kgを目指します。

食事

しっかり管理してあと10Kg減らしたい 90Kgを目指します。

宮田愛萌さんの卒業

日向坂に興味を持ったのは、 daznでの復帰後の影山さんでした。 そこから曲を聞いて 推しのメンバーもできました。 その方の卒業が発表されました。 等身大に見えるメンバーが多い中、 一人切り替えスイッチが明らかに 確認でき、 どちらの姿も素敵だったと…

日向坂の佐々木美玲

ドラマが決まったみたいですね。 おひさまは楽しみなのでしょうけど。 モトキ君おるんですよ。 心配ですねー

まずい

食欲がないです。