訓練ブログ

訓練の一環として解説しました。興味のあることについて投稿します

第三種冷凍機械責任者試験の反省

1月5日15時

HPにて試験結果が掲載されました。

不合格でした。

試験直後

保安技術がダメだったと

感じていたので

予想通りの結果でした。

原因として

過去問解いてばかりで、

冷凍理論の本質を理解してなかったことでした。

次回は講習を受けることにします。

今年度の申し込みは終わりましたので、

次年度申し込みたいと思います。

さあ問題はここからです。

年末年始の休みに入ってから

結構な時間を

勉強に使っていましたが、

試験結果からのショックからか、

残り4日間

勉強する気になりませんでした。

明日から挽回です。

まずは一週間後に迫った

危険物取扱者乙種第2類です。

思ってたより難しいです。

頑張ります。