訓練ブログ

訓練の一環として解説しました。興味のあることについて投稿します

マクドナルドの新商品

一昨日期間限定バーガーを食べました。

・「辛ダブチ」

去年も食べました。辛みとチーズのコクが合います。

・「濃厚白ダブチ」

去年はなかった商品。名前通り濃厚でした。

・「はみトリチ」

食べごたえがありました。今まで通りの味でした。去年より大きくなっていたみたいです。

気づかなかったです。

 

一番おいしかったのは上記だと

「はみトリチ」でした。

 

今回の限定品は

朝マックの「ダブチソーセージマフィン」や

ごはんバーガーにも1種類づつあります。

近くに朝マックの店舗がないので

時間作ってぜひ行きたいです。