訓練ブログ

訓練の一環として解説しました。興味のあることについて投稿します

勝負の日と反省

明日職業訓練校の入校試験の結果が出ます。

おそらく落ちてます。

倍率は1.2倍ぐらいです。

筆記・面接の出来の悪い人間が落とされます。

筆記は約40問。

SPI試験の国語・数学を簡単にしたもの

十二分に勉強したはずでしたが、

緊張して解法を度忘れ

8割ぐらいしかできませんでした。

面接は10分ほどでした。

緊張と不安で口数が多くなってしまい

うまくコミュニケーションが取れず、

試験官は困惑していました。

このような理由で確実に落ちていると考えます。

今後どうしましょう。→

就職活動頑張るしかないです。