訓練ブログ

訓練の一環として解説しました。興味のあることについて投稿します

仕事の話(自分宛)

自分は職を転々としています。

20代の頃は2社で小さい事業所で

管理社員で働いてました。

20代前半では請負で多くの現場に出向き

色々な人間と出会いました。

それぞれ得意不得意があり、

持ち場が不適正なのではと思う人間が

ごまんと居ました。

その頃は正面からぶつかっていました。

30代に入り後がないからと

おとなしくしている次第です。

ただ、我慢してても感情が少し出てしまう

場面や自然に出てしまってる場合もあるので

常に相手も能力不足だけど頑張っていると

考えないといけません。

相手を思いやることが重要です。

それが自分のためになります。

忘れてはダメ