訓練ブログ

訓練の一環として解説しました。興味のあることについて投稿します

30だけど17です。

各サブスクで配信されてるみたいです。

Netflixだけだと思ってました。

この作品は全話通して見ると、面白いです。

シン・ヘソンさんのことは

子どもが5人を見るまで、

認識できてなかったです。

ああ、私の幽霊さまや彼女はきれいだったにもでてたんですが、

前者はパク・ボヨンやキム・スルギ

後者はメイン軸に夢中でした。

だから、

既視感はあったけど、興味ありませんでした。

そのあと出演して代表作になった

黄金色の私の人生よりこの作品の方がいいところでています。

コミカルさと悲運さの割合が絶妙で可憐です。

オススメです。

ひとつ不満があるとすれば、

日本上陸した時に

一枚目がヤン・セジョンさんにかわったことですが、セールスためだから仕方ないですし、セジョンくんの人気がないと、定額無料まで落ちてこなかったと思います。