訓練ブログ

訓練の一環として解説しました。興味のあることについて投稿します

ウチの娘は彼氏ができない

最近ドラマの記事ばかりです。

浜辺美波さん主演のドラマについて書きます

菅野美穂さんが一枚目に来ていますが、

一応ダブル主演。

脇役も豪華です。

沢村さんがいますが、ここの役で遊べないのが日本ドラマの悪い点でもありますね。

舞台役者さんで普段ドラマにでない人とかでもいいと思います。代わりに日テレ特有の若手登用はあります。

過去の傾向的にこの枠の人はテレビでは

売れてないので結構心配です。しかも話の流れでだんだん出てこなくなる配役でもあるので、あんまりおいしくない役。ワタナベエンタの若手らしいです。

あと

浜辺さんはかわいいですが、いまいち役に恵まれてきてない印象が強いので

このドラマぐらいはストレートな流れでお願いしたいです。

岡田さんがナチュラルな芝居でハマってます。