訓練ブログ

訓練の一環として解説しました。興味のあることについて投稿します

北原里英さんの結婚

自分がAKB48を深く知ったきっかけの人物です。

大声ダイヤモンドのMVで初めて見たときに

この子は誰だろうと思って調べました。

それから少しづつ興味を持ち始めました。

劇場や握手会には行くことはありませんでしたが、

多くの良い曲を知ることができました。

それまでのAKBのシングル曲には聞いても関心がわくことはなかったですが改めて調べることにより、多くの曲を知ることができました。

私には公演曲の中で好きな曲があります。それはオネストマンです。B5th公演初日をDMMで視聴しょうとしてPCモニター前でウズウズしながら待っていた思い出があり、記憶に残ってます。特にアンコール曲1曲目のこの曲は最高でした。

 

今となっては年月が経つに連れ忙しくなり、チェックする機会はほぼなくなりましたが、いい思い出です。お金をほぼ落とさなかったファンですが、北原さんがうまくいくことを願ってます。

 

あ、お相手の笠原さんも好きな俳優なのでこれからも頑張ってほしいです。